› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › かえら☆ブログ④⑤♥お知らせありなのですー♥

2017年06月29日

かえら☆ブログ④⑤♥お知らせありなのですー♥




25にち、27にちにご帰宅されたたくさんのご主人さまありがとうございました♥
今月はこれでおしまいっ!(。・ω・。)ゞ


はじめましてのご主人さま、観光でいらしたご主人さま、いつも会いに来てくれるご主人さま...みんな元気そうで、よかった!






:*:・'°☆ 7がつのおきゅうじ日 :*:・'°☆


☆1日 土ようび

☆8日 土ようび

☆11日 火ようび

☆17日 月ようび(祝)

☆25日 火ようび

☆29日 土ようび ♥浴衣DAY♥

☆31日 月ようび


なのです!(〃∇〃)♥
本格的に暑くなるけど、熱中症に気をつけてね(;・∀・)
水分補給もこまめにしなきゃだー‼


めいどりぃたでかえと一緒に涼もう♪(*´∀`)まってるね♪


とくに29日はいつもと違って浴衣を着てお給仕するよっ!これは来るしかなーい‼(・∀・)人(・∀・)


6月もたくさんのご主人さまお嬢さまにお給仕できて楽しかったです♥あらためて、ご帰宅ありがとうございました




7がつもたくさんご主人さまお嬢さまがご帰宅してくれますように...♪(*´∀`)人
かえら☆ブログ④⑤♥お知らせありなのですー♥


Posted by めいどりぃた at 17:56│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。