› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › めいどりぃたのまちです!

2017年06月22日

めいどりぃたのまちです!



りぃたくんとラーメンについて語ってて!!

まーちゃんは来来◯のラーメンが好きです!やっぱりラーメンは細麺なんですよね〜!
めいどりぃたのまちです!

なんてったって歯ごたえがあるし量感がありますよね〜

太麺も好きなんですけど太麺のちゅるっと感より細麺のゾゾっと感がまちは好きです!

歯ごたえ重視!

あとラーメンじゃないんですけどらあめ◯世界のマヨからが本当に頭おかしくなるぐらい美味しいんです!!最低月一で摂取しないと!みなさんも是非頼んでみてください!

太◯軒はお店の雰囲気がすごく好きなんですよね〜名刺を壁に刺す(のかな?)ってかなり画期的じゃないですか!?
あそこの梅塩ラーメン!さっぱりしてて美味しいですよ〜

ちょっとラーメンについて語り過ぎちゃいました( ◠‿◠ )

じゃあ今日ドライブついでに◯来亭に顔出そうかな〜!
めいどりぃたのまちです!




Posted by めいどりぃた at 19:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。