2017年06月18日

かえら♥ぶろぐ④①




13日にご帰宅してくれたご主人さまありがとうございました!!


梅雨なのに今年は雨があまり降ってない感じがしますねー!
もしかしたら来月が降るかもしれない...(;・∀・)


今日は白山市に行ってきたのですが、車からアジサイが見えました‼


"アジサイ=紫色"のイメージがあったけれど、今日みたのは鮮やかなブルーのアジサイでした!
すごくきれいだった‼(〃∇〃)


どうやら水の性質によって色が変わっているらしい!勉強になりました(*´ω`*)




明日は14時からお給仕です♥

初めましての主も久しぶりのご帰宅の主もあいにきてね!


お待ちしております♥


この間はタテマチストリートにあるハリネズミカフェでふれあってきたのです!すごくかわいかった(о´∀`о)
かえら♥ぶろぐ④①




Posted by めいどりぃた at 00:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。