› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ひさびさりんちゃんまん!お知らせもあるよ!

2017年06月15日

ひさびさりんちゃんまん!お知らせもあるよ!






お久しぶりですりんです!




ちゃんと生きてますよっ




新年度がはじまってからお給仕が安定せずすみません…






6月も後半戦からのスタートになってしまいましたが、いよいよ明日久しぶりのお給仕です!!




りんの居ない間に変わったこと、面白いこと、何かありましたか??





ぜひぜひお話きかせて欲しいな( 'ω')




そしてそして6月のお給仕日ものせときますっ


▽りん6月お給仕▽

☆*:.。.15日(木)17時~

☆*:.。.17日(土)14時〜

☆*:.。.24日(土)14時~

☆*:.。.30日(金)17時~



こんな感じです〜



出遅れたけど、どようびにも2回会えるし、月末にも会えるよっ( 'ω')





ぜひぜひ、お顔見せにきてくださいませっ!!




ではでは、まずはあした17時から




お待ちしてます( 'ω')!




以上、りんでしたっ
ひさびさりんちゃんまん!お知らせもあるよ!


Posted by めいどりぃた at 00:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。