2017年06月03日

Kaela's Blog 38



1日にご帰宅してくれたはじめましてのご主人さまありがとう!方言の話とか、会話が弾んですっごくたのしかった!
もっといっぱい話したかったな~

百万石まつり、金沢はどうだったかな?
きっと楽しんでると思ってる!!《*≧∀≦》
またご帰宅してね♪ヾ(*´∀`*)ノたくさんお話ししましょうね!



そういえば、この前りぃたにご帰宅したときにとまちゃんと一緒にチェキを撮ってもらったの(*´ω`*)
お嬢様としてご帰宅するときにすごくドキドキしちゃう(〃ω〃)
他のご主人さまお嬢さまも、めいどりぃたにご帰宅するとき胸がドキドキしてるのかな?

きっとかえと話したら緊張はほぐれるはずっ笑
もしかすると、違う意味でドキドキさせてしまうかもしれないけどね♥


6月になって雨がふってるけど、ご主人さまお嬢さまも風邪引かないように気をつけて!
かえはもう半袖着てるけどたまーに冷えちゃうときもあるから上着は必需品だとおもう!

風邪引いてご主人さまお嬢さまに会えないほうがつらいから徹底的に風邪引かないようにしてるq(*・ω・*)p!



明日も百万石まつりだね~!!♥
かえは昔から踊り流しの「いいね金沢~♪」って曲が一番だいすきなの(*´∀`)♪

曲きいてるだけでもお祭り気分になるけど、やっぱり自分の目で見た方が楽しい♪


本当は踊りたいんだけどねっ笑←






  。:ஐ*。:°ʚ♥ɞ*:ஐ*

あした14時から20時までお給仕!!
めいどりぃたでかえとゆっくりお話しましょ(〃∇〃)
  
  。:ஐ*。:°ɞ*。:°ஐ*




たくさんのご主人さまお嬢さまのご帰宅おまちしておりまする♥



愛にきてね♪
Kaelas Blog 38




Posted by めいどりぃた at 21:45│Comments(1)
この記事へのコメント
こちらこそ1日は楽しい時間をありがとうございました♪あっという間の1時間でしたw
明日の日曜日もかえさんに会いに行けなかったことが今回の旅の残念ポイントでした(泣
百万石祭は感動しました!来年も見に行けたらいいなぁと思ってます♪
Posted by ひできです! at 2017年06月03日 23:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。