2017年05月27日

とまとです♡



本日はご帰宅ありがとうございました
色々なお話ができてとっっっっても楽しかったです☺️

知らなかったバスケの事が詳しく知る事が出来ました✨
バスケってルールとか難しいなぁ…全然わかんないよ…って思ってましたけど、ルールを教えてくださったので知る事ができましたよ!!!バスケに詳しくなりましたよ!!!
無知なとまとにもっといろんなことを教えてください

そういえば、今日はデレマスのさくまゆちゃんのアイシングクッキーを買ってしまった…可愛すぎるんですよ……
いわゆる衝動買いってやつでしょうか??
衝動買いってやつです(笑)
推しが今日も可愛くて私の心は晴天でございます☀️

お知らせです。
Twitterを始めました。
よろしければフォローしてください✨
とまとのお給仕日の事だけではなく、とまとのむふふな私生活まで覗けるかも…???
《@maidrita_tomato》で今すぐ検索です

次のお給仕日は!

5月31日(水) です✨
ご帰宅心よりお待ちしております☺️☕️
とまとです♡



Posted by めいどりぃた at 20:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。