› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ◌ 。˚✩Kaela's Blog③②◌ 。˚✩

2017年05月14日

◌ 。˚✩Kaela's Blog③②◌ 。˚✩


ご主人さまお嬢さまこんにちは!かえらです♫



土曜日から名古屋に行ってきました!
最大の目的は大須商店街!


2月にも名古屋に行って大須で買い物をしていたんだけど、滞在時間が短くて回りきれなかったの(×∀×;




だから、今回は大須リベンジして来ました!



土曜日の名古屋は小雨降ってたけど石川県民としては過ごしやすい気候! 笑
暑すぎないから動きやすかった♪


とりあえずお腹ぺこぺこだったからモグモグしてた笑



入国するのは2回目で、メイドさんたちに癒されたり、空腹を満たして楽しんできました!


名残り惜しいけれど、めいどりーみんを後にして次は"ビー サイドレーベル"へ...


ビーサイドレーベルには、カワイイデザインのステッカーや缶バッジがたくさんあって、同じデザインでも大きさが小さいものから大きめのものまであって、普段の持ち物に貼ることができるよ!

しかも防水でいろんなとこに貼れちゃう!!

ここでステッカーを買うのも二回目で
3ヶ月前とはまた違う新作もあって買ってきた♥


他にもいろいろ話したいことがいっぱいあるからご帰宅したときにおはなしするね!!



ハプニングやらなんやらてんこ盛りで書き切れん 笑←



というわけで、一番はやくおはなしができるのが明日15日(月ようび)17時から!(*≧∀≦*)



このブログをよんでくれてるご主人さまお嬢さまのご帰宅お待ちしておりましゅっσ(*´∀`*)



はやくご帰宅してくれるとゆっくりいっぱいお話できる(﹡֦ƠωƠ֦﹡)





◌ 。˚✩Kaelas Blog③②◌ 。˚✩







Posted by めいどりぃた at 19:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。