› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 人間界の皆の者~☪︎⋆。˚✩ころもだよよよ っ

2017年05月06日

人間界の皆の者~☪︎⋆。˚✩ころもだよよよ っ


ご主人様、お嬢様、お久しぶりでする⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾

さてさて、GWはどのようにお過ごしなのでしょ?⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾‪

なんと、GW最終日の7日(日)はころもちゃんがお待ちしております(´。•ω•。`)

思い出話沢山聞かせてね?(´。•ω•。`)

そして悲しみなお知らせ(´×ω×`)

5月のころもちゃんの出番は2回しかないの~(´;ω;`)

明日と、21日(日)の2日間だけだよぅ

だから絶対愛にきてほしいのだ??♡


まってるよっ(੭ु˙꒳˙)੭ु


(黒髪時代の写真がみたいとよく言われるのでブログの写真は毎回清楚時代の物で騙してる感やばいので今回は2枚あげときます…(笑))
人間界の皆の者~☪︎⋆。˚✩ころもだよよよ  っ
人間界の皆の者~☪︎⋆。˚✩ころもだよよよ  っ


Posted by めいどりぃた at 19:24│Comments(1)
この記事へのコメント
ころも~♡ つばさだよ! 今日は相手してくれてありがとね! 終始ええ匂いやったわぁ笑 でも、俺ほんまに香水苦手やで⁉︎ なのにころもがつけてたやつはめっちゃ好きな匂いだった。 これぞ魔界パワーってやつか笑

指切りチェキ最高や♡ 家宝にしてもいいくらいに。 来週の土日は東京やけど再来週は行かないからお給仕入れて欲しいなぁ~♡ またころもに会いたくなっちゃったし!

帰る前にはなずちゃんと一緒に指切りもしたし神に誓ってころもいる日にご帰宅するわ 今日はお疲れさま! ゆっくり休んでね。
Posted by つばさ at 2017年05月07日 21:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。