2017年04月27日

Kaela's Blog②⑦♥


ご主人さまお嬢さまこんにちは!♫

明日、28日(金ようび)はかえが17時からお給仕するよっ!
プレミアムフライデーだし、今月最後のお給仕だからみんないつもより早くあいにきてね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡
かえね、ご主人さまお嬢さまに渡したいものもあるの(*ˊ艸ˋ)♪*トリニキテ



あと、まだ靴のクイズの正解者がいないから、プレゼントがのこってるよ....∑(゚д゚lll)ガーン


ヒント:キリのいいお値段!



明日には正解がでるかな〜?((o(*'▽'*)o))




そしてそして!Twitterには先にかいたけれど、お給仕日のおしらせね!!



◌ 。˚✩♥かえの5がつのお給仕日♥◌ 。˚✩


   ◇2日 (火ようび) 14じ~

     ◆4日 (木ようび) 14じ~

   ◇6日 (土ようび) 14じ~


     ◆15日 (月ようび) 17じ~

   ◇23日 (火ようび) 17じ~

     ◆28日 (日ようび) 14じ~

◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩


休日のお給仕いっぱい!
ご主人さまお嬢さまにたくさん会える〜!٩(*>▽<*)۶


GWいっぱい居過ぎじゃない?って思われちゃうかもだけど、つまりどこにも行かないってこと笑


だからゴールデンウィークはかえといっぱいお話して一緒に過ごそっ♥



あしたまってるね
Kaelas Blog②⑦♥


Posted by めいどりぃた at 19:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。