2017年04月16日

Kaela's Blog ②②♥




ご主人さまお嬢さまこんばんは!!


かえの次のお給仕は21日だったのだけど、明日17日もお給仕させてもらうことになりました〜!(((o(*゚▽゚*)o)))


時間はいつもより30分遅れの17時半からオープン♫
その分精いっぱいお給仕するね!(*´♢`*)♡

あと、かえから大事なお知らせも明日きてくれたご主人さまお嬢さまに教えるね!!いち早くお知らせをききに来て♥(*´﹀`*)

予定より早くご主人さまお嬢さまに会える日ができてうれしいっ!



家の近くで綺麗な桜が咲いてたから、兼六園のときは夜桜だったけど夕方の桜とってきたの!
すごくかわいかった!

やっぱ桜いっぱいみると、春を満喫した〜!ってかんじになる♫d(*´∇`*)b


ご主人さまお嬢さまは桜の写真とか春を感じる写真は撮ったのかな?
ご帰宅したときに(かえが覚えていれば笑)聞くから見せてほしい!



忘れっぽいのはわかってるからね!笑


だからご主人さまお嬢さまのほうがきっと、覚えててくれるから大丈夫だね!うんっ!!







だって、かえのご主人さまお嬢さまだもの♥←

Kaelas Blog ②②♥
Kaelas Blog ②②♥






Posted by めいどりぃた at 22:10│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。