2017年04月14日

ゆなです♪

新学期が始まって1週間経ちましたね~**(ू•ω•ू❁)**

友達作りを頑張っているゆなです(・ω・`)

先週の土日に中央公園でめいどりぃたも焼きそばとたこ焼きとワッフルを出させていただきました~(*・ω・ノノ゙☆パチパチ ゆなは焼きそばを買いました~。 美味しかったですよ♪

行った時にガラスの置物?が売っているところがあって、一目惚れで2つ買っちゃいました~テヘペロ(๑>؂<๑)♪ 部屋に飾って見とれてます(*′皿`艸)

学校始まって一週間ぐらいしかたってないですけどまぁまぁ友達できました~«٩(*´ ꒳ `*)۶» 半年ぶりぐらいにあった先輩と話して思いっきり泣いてしまいました(இдஇ`。) 化粧が少し崩れてやばかったですww

新しくできた友達によく、面白いって言われますね~(*´ω`*) そんなに面白いかなって思って幼なじみに聞いたらキャラとかが面白いって最近言われます。 元のキャラがこんなんですけどねww

今はほかのクラスでも友達ができるように頑張りたいと思っているゆなでした~ヾ(・ω・`)
ゆなです♪


Posted by めいどりぃた at 19:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。