2017年04月04日

かぐらアル!


今日は最近の出来事をみなさまにお話ししたいと思います(*´▽`*)

私3日間大阪に行ってきました

特に楽しかったのは、日本橋と難波!!

もう、楽しい所がたくさんあって1日じゃ回りきれないくらいでしたよ!

あと、私日本橋のメイド喫茶にお邪魔してきました!

ロング丈のメイド服でお店の中もクラシックな雰囲気で、とても和みました。

メニューもたくさんあって、私はパンと飲み物のセットを頼みました☕
かぐらアル!

おいしかったです!

でも、そのお店は魔法かけてくれなかったんですよね。

残念・・・(T^T)

他にも日本橋は歩いていたらメイド喫茶がたくさん見えました。

もし、おすすめのメイド喫茶がありましたら、ぜひかぐらに教えて下さい(o_ _)o

あとはですね、たこ焼き食べました

たこ焼きが見えないくらいネギいっぱいでちょっとびっくりしました(☆。☆)
かぐらアル!

もちろんとってもおいしかったですよ!!!

大阪に行った時に食べてみて下さい!

はい、大阪に行った話終わり!

あとはね、最近かぐら黒執事にハマりました(ノ^^)ノ

ヤバいですよ。

アニメは全部見て、今は漫画を集めている途中です。

本当に面白いし、絵がきれいなんですよ

黒執事を読んだことがない方に全力でおすすめしますよ!

ぜひぜひ読んでみて下さい!

さてさて、次のお給仕日は

4月9日(日)14時~19時

です!!!

ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております<(_ _)>

かぐら


Posted by めいどりぃた at 19:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。