› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › Kaela's Blog ⑱〜31,1日感想♥〜

2017年04月03日

Kaela's Blog ⑱〜31,1日感想♥〜





3月31日と4月1日にご帰宅してくれたたくさんのご主人さまお嬢さまありがとう!(人▽〃)


久しぶりにご帰宅してくれたご主人さまも初ご帰宅のご主人さまお嬢さまと会えてほんとうによかった♪。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.パァァ


2日間ともドッキリ?にびっくりしたり、うれしすぎてテンションがあがってた笑
チェキもたくさん撮ってくれてうれしい!(≧▽≦)ありがとねっ♥
もっとご主人さまお嬢さまとおはなししたかったな〜!


今度あいにきてくれたときはもっとおはなししよ!d(*´∇`*)b


土ようびはお昼にゲームっちのお花見バーベキュー大会いってからのおきゅうじだったからバーベキューの匂いしてなかったか心配やった 笑←


次のお給仕は8日と9日!土ようびと日ようび♪
またまた2Daysだ〜!やったね!!«٩(*´∀`*)۶»
ご帰宅おまちしてるっ!かえにあいにきてね♥


画像はまよいちゃんのこしゅぷれだよっ!


しつれい!かみまみたっ!(✽ŐωŐ✽)
Kaelas Blog ⑱〜31,1日感想♥〜


Posted by めいどりぃた at 18:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。