2017年04月02日

ふうかです!



こんばんは!
今日は私のめいどりぃたでの初お給仕でした☆。.:*・゜

たくさんのご来店本当にありがとうございます(;_;)!

チェキもたくさん撮ってくださって本当に嬉しかったしご主人様もお嬢様もとても素敵な方ばかりでふうかはとても嬉しくて嬉しくて仕方なかったです(;_;)!!

ど忘れしたりやらかしてしまう場面も多々ありましたが私に会いにご帰宅してくれたご主人様、お嬢様とお話したことがなにより楽しかったです(o^^o)

今日は本当にありがとうございました!
次のお給仕は4月5日17時からになります。

またもやお待ちしておりますね!

ふうか
ふうかです!


Posted by めいどりぃた at 22:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。