› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › Kaela's Blog ⑰4月おきゅうじのお知らせもするにゃ ฅ(・ω・ฅ)ンニャー♡

2017年03月30日

Kaela's Blog ⑰4月おきゅうじのお知らせもするにゃ ฅ(・ω・ฅ)ンニャー♡



ご主人さまお嬢さまこんにちは!!(*´▽`*)ノ

明日は31日だね!
そう!!待ちにまったかえのお給仕の日だよっ\( *´ω`* )/



ご主人さまお嬢さまもこの日が待ち遠しかったんじゃないのかなっ♪かえも早く会いたかったから明日がすっごくたのしみ♥

誕生日は過ぎちゃったけどお祝いはまだまだ受付中だよ!笑←




この前、小松イオン行ってきたんだけど、たくさんお店があって一日中楽しめそうな感じだった!
また行きたーい!ε=(*`>ω<)ノ
やっぱいまは春休みだから人もいっぱいいて賑わってたよ!




さてさて!Twitterでは先に4月のお給仕日のおしらせしたけど、ブログのほうにもお知らせするにゃ!(ฅ•ω•ฅ)♡



。:°ஐ*。:°*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ஐ*


    ♡かえの4月のおきゅうじ日♡

  ◇1日(土ようび)14〜20じ
  (※午前中はゲームっちカフェのお花見バーベキュー大会にも参加するよ!まだ受付中らしいから!ねっ!)

  ◆8日(土ようび)14〜20じ

  ◇9日(日ようび)14〜20じ

  ◆12日(水ようび)17〜20じ

  ◇21日(金ようび)17〜20じ

  ◆28日(金ようび)17〜20じ



。:°ஐ*。:°*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ஐ*




明日明後日と8日,9日は2連続おきゅうじっ♥やったあああああ!!ヾ(*´∀`*)ノ

休日もいっぱいお給仕できるし、平日もちゃんとあるからたくさん会えるねっ!♪



一番早く会えるのは明日だけど、明後日の4月1日もお給仕♪



3月のおわりと4月のはじまりはかえにあいにきてね♥

まってりゅよ!!(´,,•ω•,,)♡
Kaelas Blog ⑰4月おきゅうじのお知らせもするにゃ ฅ(・ω・ฅ)ンニャー♡


Posted by めいどりぃた at 19:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。