› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › Kaela's Blog ⑯ฅ^•ω•^ฅ

2017年03月26日

Kaela's Blog ⑯ฅ^•ω•^ฅ




ご主人さまお嬢さまこんにちはっ!!かえらです!


今日は3月26日!
かえの誕生日でした!エヘヘ♥(*゚▽゚)ノ
年に一度の誕生日で、誕生日まえにもおめでとうっていっぱい言ってもらったからうれしかった♥


あのね、かえ今プリキュアにハマってる!
今のプリキュアのタイトルが「キラキラプリキュアアラモード」ってすごくながいけど、絵も声もめっちゃかわいいの!!


見たことあるご主人さまお嬢さまはだれがいちばんすき??





かえはね−、キュート系もお姉さま系もどっちも好みだからえらべない❤←




よくよく考えたら新しいプリキュアはじまるの知った時からもうハマりかけてたのかもしれない 笑
だって「絶対みなきゃっ!」っておもってたもん(♡´艸`)


みてからは変身衣装とかアイテムとかほしくなっちゃうくらいに好き!!♡

あったら変身ごっこしちゃう 笑←



オープニング曲もエンディング曲もすごくおきにいり!大好きだよ!
どっちも歌えるようになった!!
あと、ちょっとだけなら踊れる!♪



まっ、前フリじゃないよ!?←


でもご主人さまお嬢さまがおねがいしてくれたら少しみせてあげるっ//(,,ฅω・ฅ,,)チラッ♡


次のお給仕日は31日だよ(๑•ᴗ•๑)♡
月末はかえのお給仕でしめくくろうね!


たくさんのご帰宅まってるるんっ♪

Kaelas Blog ⑯ฅ^•ω•^ฅ


Posted by めいどりぃた at 21:12│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。