› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › Kaela's Blog ⑨〜28日感想+お給仕日のおしらせ♥〜

2017年02月28日

Kaela's Blog ⑨〜28日感想+お給仕日のおしらせ♥〜






ご主人様帰ってきてくれてありがとう!!♪初めましてのご主人様に会えてよかった!
今日もすごく楽しかったし、あっという間の時間やったね!!おえかきもチェキもうれしかった♥ありがと!
ぼっち回避(笑)ε-(´∀`*)ホッ♡←


ご主人様の影響で帰りにユーリのくじひいたらラバストのシークレット出たの!!ヴィクトル〜(〃艸〃)♡



そうそう!また言い忘れるとこだったけど←

かえの3月のお給仕日が決まりました〜〜!イエーv(´∀`*v)


゚*.。.*゚*.。.*゚ε(。•ө•。)з*.。.*゚*.。.*゚


♡ 2日 (木)17時〜(あさってだよ!早く来ないかなっ♥)


♤ 13日(月)17時〜 


♢ 19日(土)14時〜(休日お給仕だからいっぱい会える!♥)


♧ 31日(金)17時〜(誕生日後初のお給仕♪)


一番早くあえるのは3月2日!!ミニの日だね!!覚えやすいっ!↜(๑òωó๑)ഒ·°←


3月は全部で4回お給仕できるぞ〜♪ヤッター!
19日は休日だし、14時からラストまでずーっといるよ♥
楽しみ!たくさんのご帰宅まってる!!(﹡Ơ∀Ơ﹡)ワクワク



ブログ読んでくれてるのうれしい......ありがとう♥
帰ってきた時に見てるよっていってくれるの本当に感謝です(。•ㅅ•。)ありがたやー♡


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
Kaelas Blog ⑨〜28日感想+お給仕日のおしらせ♥〜


Posted by めいどりぃた at 21:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。