2017年02月26日

イヴです♪

メイド長です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




どうも

ふふふん´ω`)


イヴです´ω`)ノ






この前もお前やったやんけ
という声が聞こえてきそうですが、

すいませんまた私です|´-`)



今日のブログは箇条書きでいきますεε=(((((ノ・ω・)ノ



1.花粉のしんどい季節になってまいりました( 'ω')

2.チョコレートがマイブームです( 'ω')

3.fate面白いですね( 'ω')

4.キャラデザはエミヤさんのオルタが一番かっこいい( 'ω')

5.クロコダイルがまたしても一番くじ登場で私は…私は…どうしたら……(;▽;)

6.最近作れる料理のレパートリー増えました褒めて欲しいです( 'ω')



以上!!!
詳しくお話したいけど今はちょっと時間が。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。


ぜひご帰宅くださった時にでもお話させてくださいませ(;▽;)






3月のお給仕日

10日(金)
21日(火)

こんだけです´ω`)

ご主人様、お嬢様、どちらかでお会い出来たら嬉しいなぁ…



ゲームっちの方に呼ばれましたのでお邪魔します~( ^ω^)

15日(水)20時半~22時半
29日(水)20時半~22時半

15日(水)はシチュー作って待ってます~(ノ*˙˘˙)




イヴでした( 'ω')
イヴです♪


Posted by めいどりぃた at 19:59│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。