2017年02月24日

イヴです♪

メイド長です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



ははは、どうもイヴです´ω`)ノ



前回のお給仕から三日経ってまた戻ってまいりました( *˙ω˙*)و



春が近いからでしょうか

最近眠くて眠くて仕方ありません
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


春眠暁を覚えずとはまさにこの事…




まぁ、多分違います


ちょっと気が早い。





寝言です寝言_(ˇωˇ」∠)_ ←





うーん


ご主人様、お嬢様はいつも見る悪夢ってありますかね?


急になんの話って感じですがね、


えぇ


今朝凄い怖い夢を見ました|´-`)ヒェ




えっとどんな夢かと言うと、


海にいて´ω`)

嵐が来て´ω`)

私が乗ってる船がパッカーンと割れて沈没し´ω`)


私が海に投げ出され´ω`)

どんどん沈んでいくという´ω`)



こっっっっっわい夢です( 'ω')




私、実は水中が怖いんですねぇ(;-ω-)

えぇ、


水泳を習っていた時期があったのですが

とあることがきっかけで

水中の音を聞くだけでひぇえとなるようになりました( 'ω')




この怖い夢一回だけじゃなく

熱出た時とか何回か見る夢なので



なんでもない時にこんな夢を見るなんて(ºωº)



何かの前兆かもしれない




こわ´ω`)



というわけで気をつけようと思います´ω`)ノ





へへへ、大した話題じゃなくてすいません♡




あ、

次のお給仕が25日なのですが、

その次は1日置いて27日にもお給仕させていただきますので、もしお暇があれば、




お待ちしております(;▽;)



イヴでした
|´-`)チラッ
イヴです♪


Posted by めいどりぃた at 19:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。