2017年02月20日

イヴです♪

メイド長です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾






めいどりぃたのメイド長の存在を、ご存知でしょうか…???



こんばんは?こんにちは?おはようございます???




いやいやいやいやいや、


お久しぶりです(:3 )rz
イヴです|ω・*)


ひぇっ、3ヶ月?4ヵ月?ぶりのお給仕です(*´꒳`*)汗


もう私の事なんて忘れられてるだろうから、初めましての気持ちでお待ちしておりますので、ん?イヴ??誰やっけ?なご主人様、お嬢様もご安心ください!!(_・ω・)_バァン

忘れられてもまた覚えてもらえばいいのです!(たぶん)




さて、
久しぶりのブログで書くことが多すぎて逆に何も書かないでおこうかと思うくらい( 'ω')←





流石にそれはないですね( 'ω')




無難に最近ハマってることについて書こうかなと思います´ω`)


最近ハマってること、というか、ハマっていることは、夜ふかしです( 'ω')



あまりよろしいことではないというのはわかっているのですが、日中はそれなりにやることがあって、夜しか自分の時間が取れなくてですね??(´・ω・`)



結果、夜ふかししてしまうという。



肌にも悪いし、何よりクマがひどくなってるのを自覚してますがやめられません(;▽;)


困ったものです(´・ω・`)



というのも、なんで夜ふかしするのかと言うと、漫画を読んでおります( 'ω')



普段はワンピースとか、進撃の巨人とか、ルパン三世とか読んでるんですが、久しぶりに少女漫画??に、ハマりました( *˙ω˙*)و


少女漫画、じゃないかもしれない、

恋愛漫画??


ん???←






大判のコミックスなのですが、映画化もされてて、わたしは主人公の女の子の性格が、すごい好きで(;▽;)


あとヒゲの店長が、かっこいいっ…!!!!!!!!!!!




ひぇ(;▽;)




ちょっとでも気になったら、いや、おそらく明日ご帰宅頂いたご主人様、お嬢さまに絶対おすすめしちゃう´ω`)ノ♡



よかったら、聞いてやってくださいませ´ω`)ひそ




では、久しぶりのお給仕でドキドキ緊張しておりますが、ご主人様、お嬢様のご帰宅を楽しみにお待ちしております(ノ*˙˘˙)ノ⌒’♡


イヴでした!!
イヴです♪







Posted by めいどりぃた at 19:21│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。