› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › Kaela's Blog ⑦〜あまいもの〜

2017年02月20日

Kaela's Blog ⑦〜あまいもの〜

Kaela's Blog ⑦〜あまいもの〜


ご主人様、お嬢さまこんにちは!かえらです((´∀`*))


先に言っておくと今回はお給仕のおはなしじゃないんですよ!(次のお給仕日は月末の28日だからね✨)

じゃあなにかって?



(ΦωΦ)クフフフ…



今日はかえらの大好きなあまいものを食べに行ったよ〜っていうおはなし!


もりの里にあるパブロというチーズタルト専門店にいってきたんです!


あっ、チーズタルト専門店といってもそれしかない訳じゃなくて、チョコレートのタルトやハニーチーズトーストがあるんですよ!



かえはチーズもだいすきなんやけれど、スイーツ系では苦手で食べれなかったんです


だったけれど!


誘われて行ってきたパブロでチーズタルトを一口食べたらめっちゃ美味しかった!
今までチーズケーキすら食べれなかったのに、中がトロットロで口に入れた瞬間旨みがお口いっぱいに広がるんです✨


大好きなチョコレートタルトのほうもとろとろで美味しかった!
少し並んだけれどこんなにおいしいならまた食べに行きたいなっておもいました


っていうのをどうしてもね、まずはご主人様、お嬢さまに伝えておきたかったんだ!(笑)
行けそうだったら行ってみて...!!


なんかね、嬉しいこととか楽しいことがあると言いたくなっちゃうから今月の28日に来てくれたとき、ブログにはかけなかったこともたくさんお話したい♪



いつもブログ読んでくれてありがとう
またかえのお給仕のこと意外にもブログ書くけど、暇なときにでも読んでくれたらうれしい!そんで、ちょこっとでも癒やされたらいいなっておもっとる!
Kaelas Blog ⑦〜あまいもの〜


Posted by めいどりぃた at 19:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。