2017年02月16日

:Kaela's Blog ⑥♥





2月13日のお給仕日にご帰宅されたご主人様、お嬢様ありがとう!♥
バレンタインデーの前日だったから かえら からのちょこっと早いけどご主人様、お嬢様がお出かけする前に手作りのチョコレートブラウニーも貰ってくれたのがすごく嬉しかった(〃∇〃)


もう食べてくれたかな?


またご帰宅した時に感想とか聞きたい♪

ご帰宅できなかったご主人様、お嬢様にも今からチョコあげます〜!


えいっ!(*ノ>ω<)ノ ⌒



どう?届いたかな?


かえらの愛情たっぷりたべてね!(*´˘`*)



昨日はご主人様、お嬢様と一緒にかわいいカチューシャつけてにゃんにゃんチェキを撮ったりとても楽しいお給仕でしたすごくかわいくて似合ってたよ!!

楽しかった!ありがとう!!




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



次のお給仕日は2月28日17時✨


ご主人様、お嬢様に早く会いたい!/(ฅωฅ♥)
でもちゃんと気をつけて...帰ってきてね?28日までに体調もばんぜんにしておこう!!(´ฅω•ฅ`)チラッ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



いつもブログを読んでくれているご主人様お嬢様ありがとう♪すごく嬉しい!
ご帰宅待ってます



画像はお風呂あがりでホカホカのときに撮った〜!(๑ ˘ ︶ ˘ ๑)
おふろはあたたかくて眠くなっちゃうけど、寝ちゃわないように気をつ
:Kaelas Blog ⑥♥


Posted by めいどりぃた at 17:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。