2017年02月12日

ゆなです♪


今日ゎまぁやさんとお給仕しました!最初何すればいいかわからなかったけどまぁやさんに教えていただき、それなりにできるようになりました~(*・ω・ノノ゙☆パチパチまぁやさんありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

バイト終わってからCECIL Mc BEEにいって店員さんとお話していたら、誕プレに携帯用ファブリックミストいただきました~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ご主人様、ご帰宅ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリンいいお給仕できたがわからないですが、ご主人様とお話ができてとても楽しかったです♪またのご帰宅お待ちしています
  ∧_∧
 ( * ´ω` )〃
  γ⌒;´-ヽ〟
  (∪(   )
  ∪∪V ̄V ペコリ♡

以上ゆなでした~( •ᴗ•)*♪
ゆなです♪


Posted by めいどりぃた at 19:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。