› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 今から18000000年前 9月20日 飴の日。

2017年02月04日

今から18000000年前 9月20日 飴の日。

魔界にその命を宿し、生まれながらにして魔法少女の血を引く者がいた。
その名はころも。
(とても美味しそうな名前を与えられたためか、食べる事が大好きな少女に育つことに…)

これはそんな彼女の物語…が始まりそうな出だしだが、ごく普通の自己紹介ブログ(のはず)である。

無事、魔界学園を卒業したころもは見習い魔法少女となり、世界征服を夢見ていた。
『まずは地球侵略なのだ~✩』
そんなノリで人間界に降り立ったころもだが…。
現実はそう甘くはなかった。

チ─(´. .̫ .`)─ン

やはり見習いのころもには無謀なのか?!
天才魔法少女になるためにも、地球侵略するためにも、しばらくはこの人間界で修行を積んでレベルアップしなければ(ง°̀ロ°́)ง

そんなこんなでアルバイトというものを始めてみるがどれも続かず…

(〆´・ω・ヾ)ショボーン

そんなある日のこと。
人間界で出会ったTとめいどりぃたに行くことに。

感想一言。

(>'A`)>ウワァァ!!

カワイイ!!!!!!!( ºΔº )←ころも

お話しもしてころもてんしょん⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎で魔力も回復!!ι(`・-・´)シャキーン

と、そんな時!
『一緒にやりませんか?』(カワヴォ)
メイドという名の天使の声が!!!

ころも『やりたいです。』(即答)

ころもはかなり単純だった。

右も左もわからないころもに務まるだろうか…
一瞬不安がよぎる。

3秒後 結論↓
まあなんとかなるやろ。

ころもはかなりポジティブであり尚且つてきとうだった。


とまぁ、そんなこんなで数日後。
電話1本入れずに押しかけ面接レディゴー

こんな非常識のやっべー奴が受かるわけ…受かるわけが…


受かった( ˙-˙ )

もう一度言いますね。


受かった(๑º ロ º๑)!!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

次回、ころも初お給仕の巻!?




と!いーうーわーけーで!(いきなり締めに入り奴)

長い前置き失礼しました!
改めまして、この私がころもです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
人間界初心者のため、分からないことだらけですが、精一杯ころもぱわーお届けできるようお給仕がんばりますゆえ、優しく見守って頂けたらなと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙

ここまで読んでくださったご主人様、お嬢様、ありがたき~~~ +.*ʚ♡ɞ*.+゚

これからよろしくお願い致し魔界┃✱・ω・)⊇▷◁♡*。゚
今から18000000年前  9月20日  飴の日。


Posted by めいどりぃた at 19:48│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。