2017年02月04日

ここなです♪

明日は2月最初のここなのお給仕ダゾッ!!!

21日からだいぶ空いたからドキドキっ♡

ちょっと寂しかったのだ。。

あとね!
話したいことたくさんある!!!笑

とりあえず1つ目の報告!

犬のトレーニングのライセンスがあったんだけど!

コロンちゃん頑張ってくれて見事合格しましたぁぁぁ!!!!!

筆記はまだ合否出てませぬ←

頑張ってよかった( ;´Д`)泣

あとね

振袖の前撮り写真が!

雑誌にっ( *`ω´)

選ばれるのってなんか嬉しいよね。。うん。。
目立ちたがり屋の血がさわぐゼッ笑

あともう1つ!
またもや!練習モデルさせていただくことに!
その写真もらえるそうなのでッ!!

2月お給仕日に愛に来てくれたらプレゼント企画ッ!!

いろんな種類とるから2月のお給仕日 全部違う写真がプレゼントなのだ!

要らない方は。。持ち帰るだけ持ち帰ってあげてください←(´・_・`)笑


久しぶりのお給仕!
5日日曜日
14時オープン

たくさんのご帰宅お待ちしてまする(。-_-。)

2月もここなに愛に来てくれると嬉しいなぁ♡
ここなです♪
ここなです♪


Posted by めいどりぃた at 19:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。