2017年01月28日

かぐらです!


1月22日、ご帰宅してくれたご主人様ありがとうございました!!

すっごい大雪で足元も悪かったのにご帰宅してくれてうれしかったです!

本当にありがとう(ノД`)

あと、新しい魔法考えました!

まだまだたくさん考えるぞー(≧∀≦)

楽しみにしててね( ´艸`)

最近すっごく寒いけど、ご主人様、お嬢様は元気に過ごしていますか?

実はかぐら風邪ひいちゃって、結構な間寝てました・・・

やっぱり元気が一番だと思えました。

さてさてかぐらの次のお給仕は・・・

2月4日(土)14時~19時

来て~o(^-^)oワクワク

あと、かぐらとチェキ撮ってくれたらちょっとしたプレゼントを考えております!

何かはお楽しみ( ´艸`)

他にもね、コスプレでお給仕したいなーって考えてる!!

したいなぁ、やります、いつか。

あー、やってみたいことたくさんある!!

一つ一つやっていきたい!!

挑戦って大事だと思う(`・ω・´)

ということで2月4日絶対来てね、待ってる(・ω・)

かぐら
かぐらです!


Posted by めいどりぃた at 11:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。