2017年01月16日

もあです♪

先日は
ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョンピョン

あけましておめでとうございます(。>ㅿ<。)遅くなりました
今日はもあのお給仕の日です!
いえ〜い!
ついに雪が降って寒くなりましたね。もあは寒いのとっても苦手です(´・×・`)
みなさん体調は大丈夫でしょうか?うさぎさんの国でもインフルエンザが流行っているらしいのでお気をつけてくださいね!

最近、卒論と就活に追われていてすごく大変なのですが、負けないぞおってお気持ちで頑張っています(∩´﹏`∩)
卒業まであと少しなので頑張ろうと思います!
お久しぶりのお給仕でドキドキですが
では、みなさんとお話するのを楽しみに
待っています(´•ω•`)♡

あ、成人式でした!もあちゃん成人しました!

次のお給仕
1月24日(火)です!



それでは
もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン
もあです♪




Posted by めいどりぃた at 15:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。