2017年01月08日

ここなです♪

明日のお給仕は。。!?!?


めいどふくでのお給仕。

なんですが!

ピンク色のメイド服でお給仕します!!

ちょっと可愛い子ぶってのお給仕します笑

横髪だけピンク色にしてこうか迷いどころ。。←髪いつも黒髪

まぁそれは明日のお楽しみと気分で笑


あと!

昨日!成人式がありました!
朝の5時から美容室でメイクやら着付けやらしてもらって人生初のつけまつげ。。
なんか目が重たかった。。

振袖姿お披露目(((o(*゚▽゚*)o)))←下に写真載っけておきまする!

そんなここなのお給仕は明日!14時〜になっております!

愛に来てね♡

あ!

もう1つ!

https://youtu.be/KdjAHgkhLtE

めいどりぃたでメイド服で踊りました!いいなって思ったそこのあなた!待ってます笑

いいなって思ってくれないのなしね笑

では!待ってます♡早く会いたい( *`ω´)
ここなです♪


Posted by めいどりぃた at 19:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。