› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あけましておめでとう✩ひきわり納豆

2017年01月05日

あけましておめでとう✩ひきわり納豆





どうも、ひきわり納豆です!(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)

おめでとおおおおおおう!ヾ(★′Д`)ノ
ついに明けました!2017年!✨

ゴロゴロしてたらいつの間にか明けてて
年越した実感がこれっぽっちもないです笑

さあさあ、新年1発目のお給仕です!(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)



ーーーーーーーーーー ところで ーーーーーーーーーー




いい加減改名しようと思うのですが
いい名前が思い浮かばないのですね〜

そもそもなんでひきわり納豆なの?
ってよく聞かれるんですけど、

踊ってみた投稿する時に名前決まらなくて
目の前にあったダンボールが
たまたま、ひきわり納豆のダンボールだったので
それにしちゃえ〜ってことで現在の名前です୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

とてもしょうもない理由୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

りぃたくんにも気を使われて(?)
ひきわりさん…って呼ばれてます( ◜௰◝ )

そんな感じで

改名しました☆~(ゝ。∂)


新しい名前は〜〜〜〜〜






ドゥルルルルルルルッ

\ ダンッ /







りこ

です〜〜〜〜〜〜〜o(。・‧̫・。)o













は???????

ってなりましたよね?私ならなります。←

平気な顔で前の名前で戻ってくるって
自分の中ではすごく許せなくて
いや戻ってきた時点で罪悪感酷いんですけど
なんていうか本当にすみませんごめんなさい

生きててごめんなさい〜!!!୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨




はい。



というわけで

改名✩ りこ ちゃん ✩

今年もどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/
明日のお給仕全力で尽くしますねんッ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

ご帰宅心よりお待ちしております(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)✨
あけましておめでとう✩ひきわり納豆


Posted by めいどりぃた at 19:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。