› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 始めまして✩ ひきわり納豆

2016年12月23日

始めまして✩ ひきわり納豆




皆様はじめまして!(っ´•﹏•`c)♡

YouTubeにて踊ってみたの投稿をしてる
「ひきわり納豆」と申します!!

投稿してるとはいえ、下手っぴなんですけどね…
まあ確実に成長してるとは思われます( ◜௰◝ )笑

☟☟☟ URLはこちらです ☟☟☟

https://m.youtube.com/channel/UCv4TizuveBhjUSBevnJMwyw



初っ端から宣伝してしまった……!!!

見てくださった方、ありがとうございます




グダってしまいましたが、本題に入ります!



なんと



なんと



な、な、なんと!!!!!!!!(←しつこい)




明日24日、クリスマスイヴ!!!✨


ここな様とお給仕させていただきます〜!

題して

「 クリぼっちの宴 in めいどりぃた 」




…(笑)




しかも明日はクリスマスということで…

クリスマスプレゼントを用意してます!✨



その内容は当日のお楽しみで( ˘ω˘ )♡笑



あーーー!明日緊張するなぁああ!
ひきわりと沢山話しましょうねっ!!!
私お話大好きなのです。゚(゚´▽`゚)゚。✨


それでは明日に向け、色々と準備します!笑

沢山のご帰宅、心よりお待ちしております✨





By ひきわり納豆
始めまして✩  ひきわり納豆


Posted by めいどりぃた at 19:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。