› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初めまして!かぐらです!

2016年12月22日

初めまして!かぐらです!

初めまして!銀魂の世界からきました、かぐらです!

え、なんで銀魂の世界から来たのか?

実は銀ちゃんに「このままゲロインだったら、嫁にいけなくなるぞ」と言われてしまいました。

さすがにやばいと思いゲロイン回避のためにはなにをすればいいのか考えました。

その結果、かわいいメイドさんになればちゃんとしたヒロインになると思い、めいどりぃたでお給仕することになりました!

メイドさんになるためにちゃんと標準語練習してきたネ!(あ、間違えちゃった・・・。)

銀ちゃんには内緒で来ているので、、秘密にしといてください!

ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております!!

目指せヒロイン! かぐら
初めまして!かぐらです!


Posted by めいどりぃた at 19:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。