2016年12月09日

ここなから重大発表


4日も本当に沢山のご帰宅ありがとうございましたー( *`ω´)♡

NEWカバンかついでのお給仕だったのだ!
ネコちゃん型!

そしてちょっと大人っぽい感じ出してみた!
出せてないかもだけど笑

そして題名のとおり。。
重大発表をね!

あっ。。

卒業はまだしないよ?!
3月までしぶとくいますよ?笑

はい。気を引き締めて!

知ってる方もいらっしゃると思うのですが!

アイドルデビューさせていただきました!!!

2人ユニットで

Link!

って言います!

今は曲の練習や踊りの練習で大忙しなのだ!!

ライブもでれることになった!!

興味ある方いらしたら、ここなになんでも聞いてくだされ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてね!ここ一番大事なんだけど

アイドルになったからって距離置かないで欲しいのだ!
ここな自信も今までと全く同じ感じだし!

タメ口聞きます笑
ネタチェキ撮ります!笑

全力でお給仕します!
させてください!!

3月まで、こんな騒がしいここなですが、宜しくお願いします!!♡

明日明後日
10,11
連続だけどたくさんのご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております♡

ここな
ここなから重大発表


Posted by めいどりぃた at 19:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。