2016年12月03日

ここなです♪

27日も本当にたくさんのご帰宅ありがとうございました♡

慌ただしくてお話したくさんできなかったりしたのに.温かく見守ってくれててゆっくりでいいよって言ってくれたり.なんて優しいご主人様お嬢様なんだろ〜と思う日々であります!!!

なので明日!4日にこないだ喋れなかった分までたくさんお話ししようね?♡

そして!!
11月お給仕全部で4日間あるんですけど.そのうちの三日間or四日間ご帰宅してくれたご主人様に!!!

プレゼントが!( *`ω´)

プレゼントはここなに聞いてください(((o(*゚▽゚*)o)))

そして重大発表★

1月 2日3日
連続でお給仕決定いたしました!
ここなと最初で最後の素敵なお正月を過ごしませんか(OvO)♡


ということで!

明日4日
14時オープン!

たくさんのご帰宅お待ちしております♡

http://www.tatemachi.com/tatemaga430/article/article10.html
載ってます♡笑
ここなです♪
ここなです♪


Posted by めいどりぃた at 19:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。