2016年11月15日

ここなです♪

こないだ「12日」もたくさんのご帰宅ありがと♡
みんなとお話ししている時間が本当に楽しくてすぐ時間が過ぎちゃいます(o_o)
もっとたくさんみんなと一緒にいれたらいいのに。。。泣


ブログ見て絵を見に来てくれた方がすごい多かった!笑

どうでしたでしょう。。。⁈
ここな的にはすんごく上手に書けました笑


そしてまたお話変わって!

真っ赤なリップを買いました( *`ω´)
いつも塗らないからちょっとお化粧してる感出ました(((o(*゚▽゚*)o)))

27日は おNEWリップ塗るぞおお!!!!!

またまた違った感じのここなをおたのしみくだされ♡

中身はいつも通りなので安心してね笑

27日までたくさん時間空いちゃって寂しいの。。

わすれないでね(´・_・`)

27日 11月ラスト !
たくさんのご帰宅お待ちしてますね♡

またブログ書くよん( *`ω´)

ここな
ここなです♪
ここなです♪


Posted by めいどりぃた at 19:40│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。