2016年11月11日

ここなです♪

明日お給仕だよ♡

早速だけどいい報告してもいいですか!!

テスト赤点だったから追試受けた話結構前のブログでしたんだけど。。その話でね!
なんと!!!!!

50点満点中の49点取れたのだ!!あと一点は悔しいけど。。でもこれは嬉しい!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

明日褒めてやって←笑

ちゃんと勉強するんだよって言わご主人様お嬢様に言われちょっと頑張ってみたのだ!!

ありがとうううう( ;´Д`)皆様のおかげだよ( ;´Д`)

11月は明日含め残り2日です!
もう12月かぁ。。早いなぁ。。

ちょっと寂しいここなである

明日雨のブログに書いたけどティアラここなで行きますよん!

お姫様かんだそうかなーと悩んでおる!!!!!

せっかくティアラつけるしね(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな見に来て〜♡

では!また明日ねっ( *`ω´)

待ってる♡


ここな
ここなです♪
ここなです♪
ここなです♪


Posted by めいどりぃた at 19:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。