2016年11月07日

ここなです♪

5日も本当に沢山のご帰宅ありがとうございました♡

バニーちゃんのコスプレどうでしたでしょう!!!!!

結構好評だったから嬉しかったのだ( *`ω´)

次のお給仕が12日になります!

それまで少し時間空くから寂しい。。

あ!

急に話変わっちゃうけど!

ティアラ買ったのだ!

300円←
買うしかないと思ったここなであった。。

とういうことは。。?みんなお気づきのように!

12日ティアラつけるよ!!

メイド服にティアラって合うのか。。?

いや!合わせてみせる☆

あとね!絵の上達したはなししたい!!!!!

オムライスとかケーキとかお絵かきするとき.うまくなってるねとか.人に見えるようになったねとか褒め言葉が!!!!!

絶望的だったのに一年かけて進化したのだ!どやぁぁ

文字もだいぶうまくなった気がする!!!!!

卒業までにもっともっとみんなを驚かせるぞ!

では!12日に会おうね♡待っとる♡

ここな
ここなです♪
ここなです♪


Posted by めいどりぃた at 17:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。