2016年11月02日

ここなです♪

11月に入りましての初お給仕は明日!3日です♡

そして、ハロウィン終わりにここなのザ.現実の話していいですか。。笑


10月の29日〜11月1日までね。。インターンだったんですよ!
インターン自体はすごい楽しいし勉強になるから好きなんですけど。。

ハロウィンとかぶりました笑

みんながコスプレでワイワイしてる時にワンちゃんネコちゃんのお世話頑張った。。

ここなを褒めてください。。泣

11月メイドでお給仕していない日基本的にインターンへ行っております(´・_・`)

でもたくさんの時間ご主人様お嬢様と一緒に入れるから頑張れるの!!

3月で卒業なのに今からがさらに忙しくなっちゃう。。たくさんみんなに会いたいのに泣

なので3日も会いに来て欲しいのだ。。(o_o)

そしてハロウィンの話ししたので報告!

5日の日 コスプレするよん!久しぶりのコスプレ←
しかも休日に!!!休日にコスプレ実は初めて。。?

メイド喫茶だけど。ここなもハロウィンしたいから許してポンッ。、笑
ちなみに休日にコスプレは最初で最後になると思います!
レアレアだ!笑

写真は次のブログで( ´ ▽ ` )ノ

では!

3日も沢山のご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしておりますね(( *`ω´)

会いに来てね♡

ここな
ここなです♪
ここなです♪
ここなです♪


Posted by めいどりぃた at 19:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。