2016年10月26日

ここなです♪

先日のお給仕も本当に沢山のご帰宅さありがとうございました♡

そしてやっと!ハロウィンコスプレ買えたよ←遅すぎる
ハロウィン終わってから参上するね笑
コスプレは一部のみ写真撮って載せます!コスプレに似合う髪型探し中なのだ!
最近ツインテール多めな気がしたのでツインテール以外探してる!
髪型おろしてる方が好きと言ってくれるご主人様お嬢様が多かったりする!
今度いろんな髪型のここなの写真アップしてどれ似合うか聞いてみよう!


そしてお給仕日のお知らせ!

11月3日(木祝)14時~
11月5日(土)14時~
11月12日(土)14時~
11月27日(日)14時~

ですん!

平日がなんと。。ゼロになってしまった。。平日の方がご帰宅できるって言ってくださってるご主人様お嬢様。もし
土日祝でもお時間あったら愛に来て欲しいです。。泣


そしてハロウィンコスプレいつしよう笑
3日しようかな。。?
途中で変身するのにしようかな(o_o)

迷い中。。。誰か助言求む!笑

ちなみに ちょっとセクシーかも←
自分の中では笑

目に焼き付けてくだされ♡

では11月も沢山のご主人様お嬢様に会えますように♡

みんな待ってるからね♡

ここな
ここなです♪
ここなです♪
ここなです♪
ここなです♪


Posted by めいどりぃた at 20:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。