2016年10月17日

もあです♪

先日は
ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョンピョン

明日は、もあのお給仕日です!
とてもお久しぶりになってしまいましたね☁︎
うさぎさんの国でお勉強たくさんしてまいりました!

最近寒くて起きることが出来ない……
おふとんモフモフしていたいよお……
というお気持ちです
皆様体調は大丈夫でしょうか?
もあは少し風邪気味なのでお気をつけてくださいね

10月入ってから初めてのお給仕、しかもお久しぶりという事もあってとてもウキウキワクワクの中に不安があります……
もし、もあに久しぶりにあいたいわね。
お話したいわねって方、初めましてで気になるよって方がいましたらお気軽にご帰宅くださいね
たくさんのご主人様、お嬢様に逢えますように。

10月のお給仕情報
・Next 10月28日(金)



それでは
もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン
もあです♪
もあです♪
もあです♪





Posted by めいどりぃた at 19:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。