› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 10月お給仕日のお知らせ

2016年09月26日

10月お給仕日のお知らせ

二連チャンお給仕がまさかの三連チャンになりましたが本当に沢山のご帰宅ありがとうございました!

3連続なので不安があったけど…こんなに沢山ご主人様お嬢様がご帰宅してくれるとは。。(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃめちゃ嬉しかったです❤️

そして10月のお給仕日の報告です(((o(*゚▽゚*)o)))

10月
7日 金曜日 17時オープン
9日 日曜日 14時オープン
19日 水曜日 17時オープン
23日 日曜日 14時オープン

です!
19日ハロウィンコスプレしようかと思ってたりします←

そしてお菓子も取りに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))7日の日持ってくるよ!

休日二回入れることになったので平日厳しい。というご主人様お嬢様!是非この機会にお会いできたら嬉しいです
もちろん厳しくなくても会いに来て欲しい←ワガママさんです笑

10月も沢山のご主人様 お嬢様のご帰宅を待ってます!

会いに来てね♡ ここな
10月お給仕日のお知らせ
10月お給仕日のお知らせ



Posted by めいどりぃた at 19:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。