› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こないだのご帰宅もありがとうございました♡

2016年09月21日

こないだのご帰宅もありがとうございました♡

はい!そして!

22日23日連チャンお給仕お知らせ
をさせていただくべき
ブログ書いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


2連続のお給仕両方のお給仕に少しのお時間でもご帰宅してくださいましたら
ここなの手作りお菓子プレゼントDAYでーす!

皆さんは甘いもの大丈夫かな??(´・_・`)

一応二種類用意する予定です!好きな方選択してくださいねっ♡

手作りお菓子の種類は22日にお知らせします!


もちろん2日とも髪型が違いますよ!
あと。。。23日はメイド服のリボンが。。!?!?

その答えはめいどりぃたで♡(((o(*゚▽゚*)o)))


はい!ここで話変わりまして!
実家に帰ってきました!
獅子舞ちょうどその日にやってたんですよ!
なので妹とともに獅子舞を見てきました!
天狗さんが。。未だに怖いここなです。(´・_・`)

妹と二人で見ていてふと横を見ると高いヒール履いていたのに妹と同じ身長だった。。という現実(´・_・`)

でもいいんだ!
お姉ちゃんだけどちっちゃくてもいいんだ、!
しっかり者だもん。。(o_o)←ん?

ラスト!新しいお財布買っちゃった!
2つで迷ってて可愛さとるか機能をとるかで悩み。。可愛さをとったらカードたくさんあるから入らなくなっちゃうことに気づいて…機能を優先した!

それでも可愛いんだけどね!!

ということがあったここなでした!

22日14時オープン!
待ってますね♡

みなさま

き・て・ね ♡

ここな( *`ω´)
こないだのご帰宅もありがとうございました♡
こないだのご帰宅もありがとうございました♡



Posted by めいどりぃた at 19:43│Comments(1)
この記事へのコメント
これは2日間帰宅しなきゃ!(^∇^)
Posted by ここな推し at 2016年09月22日 11:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。