› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › テスト勉強頑張り中のここなです(o_o)

2016年09月08日

テスト勉強頑張り中のここなです(o_o)

ということでね!
もう直ぐ。。でもないけど笑
二週間後かな?にはテストなのですよ。。
もちろん犬のテストです( ;´Д`)
11教科あるんです!←意外と多くないですか!?!?
赤点取ったら励ましてください(o_o)
いや。。赤点とらないように応援してください笑

そんなここなから!またもや!YouTubeのお知らせです!
前は失敗Verでしたが!

今回は!

成功してます!

こないだと服。髪型。場所違います!
これは見ないと〜?笑

ということでお知らせでした!笑

そしてね22日23日連続お給仕のまだ。。考えてるの笑
ご主人様お嬢様が喜んでくれることを一生懸命考えてまする!

そして明日ね!いよいよお給仕日!
5時オープンです!
7連勤中のここなの癒しはご主人様お嬢様に会えること!そして癒しをもらってその分!倍にして萌えをお届けするんだ♡

待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

以上 ここなでした!
テスト勉強頑張り中のここなです(o_o)
テスト勉強頑張り中のここなです(o_o)
テスト勉強頑張り中のここなです(o_o)
https://youtu.be/1f-GQJweru4


Posted by めいどりぃた at 19:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。