› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年09月05日

イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





どうもこんばんは!イヴです!
ここで言っていいのか迷うのですが、
ちょっと今その事しか考えられないので言わせて欲しい(/ω\)



\Happy Birthday/
(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)



このブログが上がる9月5日は、
私の大好きな砂鰐社長の誕生日なのです!!

ひゃっふう´ω`*



46歳の社長の、47歳の誕生日
ので、今日はケーキを食べます(`ω´)♡


(ワンピースわからないご主人様、お嬢様ごめんなさい゚(゚`ω´ ゚)゚)



しかし、推しキャラの誕生日を祝う習慣は、意外と皆さんあるのではないかと考えております|ω`)

どうなんだろう…??

ご主人様、お嬢様の中に
(私の推しはこの誕生日で、こんなお祝いをしたんです(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩))
というお話あればお聞きしたい╰(‘ω’ )╯三

お待ちしておりますよ♡


で、ですよ、

いつもだったらここでお話変わるのですがになるのですが、ちょっと変えないでクロコダイルネタをもう一つ…←



9月10日、七武海一番くじが発売されます!

わーーーーー╰(‘ω’ )╯三



なんでそんなものを゚(゚`ω´ ゚)゚

私のお財布に大ダメージです゚(゚`ω´ ゚)゚



しかも社長はA賞だって゚(゚`ω´ ゚)゚




ご主人様ーーー゚(゚`ω´ ゚)゚
お嬢様ーーーー゚(゚`ω´ ゚)゚


私が引き当てられるよう祈ってて欲しいですーーーー゚(゚`ω´ ゚)゚←



ふぅ('ω')




明日はそのことでちょっと慰められたい気分…(›´ω`‹ )


ご主人様、お嬢様からの癒しを求めるだめだめメイド長ですが。


いつも優しいご主人様、お嬢様ならきっと、
叶えて下さると信じておりますゆえ!



よろしくお願いします゚(゚`ω´ ゚)゚♡



さて、変えますよお話!(笑)

先日、名古屋港水族館に行ってまいりました!

イルカやらペンギンやらがすごいあの水族館です!

ご主人様、お嬢様は行ったことございますでしょうか??|ω`)



シロイルカが、凄く可愛かった…(›´ω`‹ )♡


だいぶ長い時間をかけてシロイルカ見ちゃいました(笑)

頭がぷよぷよで、
白くて、
それでいて体は筋肉質で、←←


シロイルカ可愛いーーーー!
友達にもう次行こうよと言われてやっとその場から立ち去り、
その後も2回戻りました|ω`)(笑)


あと、亀さんが沢山いました!!!!!!

きゃーーーー✨


赤ちゃんから大きいのから、ぶちゃいくな亀さんまで、いろんな亀がいて、
爬虫類好きにはたまらない時間を過ごしました!

ほんとにただの日記みたいになりましたが、
続きは身振り手振り交えてお伝えしたい為、お給仕にいらしてくださった時、お話させてくださいませ!


ではでは、イヴでした!


明日、平日ですがご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております(*Ü*)♡
イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 19:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。