2016年08月30日

ここなからお知らせ♡


9月のお給仕日のお知らせをさせていただきます!

9日 金曜 17時〜
16日 金曜 17時〜
22日 木祝日 14時〜
23日 金曜 17時〜

です!

連続のお給仕日があります!連続ということで!?!?
イベント。。特点。。コスプレ。。。いろいろ考えてます!また近くなったら詳しく書きますね♡

また平日が多くなりますが
お仕事など都合合う日があれば是非会いに来て欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてね!!
31日!お給仕です!
5時オープンです⭐️
なんと!!!!!待ちに待った!!!!!

浴衣デェイ♡

最初で最後になるので是非見に来てくださいなっ♪


あともう1つ!!!!!
YouTube踊ってみた!
失敗Ver温かく見守ってください笑
失敗してないのもちゃんとあげるからそれも。。笑
欲張りさんです(´・_・`)

https://youtu.be/3qeiXYmVYmM

見てくれたら嬉しいなり!

では明日お待ちしております♡
ここなからお知らせ♡


Posted by めいどりぃた at 19:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。