2016年09月02日

まゆてゃんです ♡

ご主人さま、お嬢さま
おひさしぶりです まゆです( ´。•ᴗ•。` )♡♡


まゆのこと忘れてたあ !
なんて . . 言ったら . . ( ( 背後から 。。。
忘れちゃた なんていったら 。。


でもね こんなまゆに はやく 会いたいって
言ってくれた方 いたみたいで うれC٩(◜ᴗ◝ )۶♡




そしてっそして 前回はお給仕 ( 8がつのおはなし )
ありがとうございました っ !


猫耳まゆ どうだったかにゃ (´ฅ•ω•ฅ`)♡ ?
ご主人さまのおかげて とーってもたのしいお給仕の時間が すごせました ( るんるん 〜 ♬


チェキ撮ったり ゲーム したりおはなししたり
ご主人さまのおかげで
たのしい時間 過ごせました っ o´。•௰•。`o


そして一瞬姿を消した まゆだけど。。



東京 のほうに 2 週間ほど あそびに
いってきました たのしかったです♡♡


目標に向かってがんばっているひとって本当に 素敵でかっこいい っておもいました 。
まゆもがんばります 。


っあ ! 9月 〜 ! まゆが好きな季節
だんだん近づいてる ( ᐡ。• •̫ •。ᐡ ) るんるん
季節の匂い ってあるよね ( ? )

たまに 愛犬ちゃんのお散歩してると ノスタルジックな気分になる 。。






さいごに !♡



つぎのお給仕は あした
9 月 3 日 土曜日 1 4 時 ~ です (`っ。•ω•。´)っ

♡9 月 のお給仕
9月3日 1 4 時 ~
9月10日 1 4時 ~
9月24日 1 4時 ~

です ! 9 月もあまりお給仕入れないので
会いに来れるとき 会いにきてね っ ・



今 流行りの 宇宙人になれる
魔法のアプリで撮った ・ サラバ
※ みんなイマドキに騙されないようにっ !




まゆてゃん
まゆてゃんです ♡


Posted by めいどりぃた at 19:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。