› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お久しぶりの ここな です

2016年08月25日

お久しぶりの ここな です



やっとお給仕日ですやん!!待ち遠しかった( *`ω´)


そして明日か明後日は浴衣かジンベイと前のブログでゆっていました!←覚えてるかなー?笑

明日は普通にメイド服ですん!
31日浴衣着ようと思ってます♡

そして!美容院に行ってきました!
髪の毛ストレートにしてきましたよ!
なので!明日は実は初めての髪の毛ストレートでお給仕するドン!
カチューシャ持っていく!!どんなのにしようかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみにしててください♡

そして踊ってみたYouTubeですが!
速度制限かかってて笑
今日WiFiるところへいって編集してあげます!

また30日のブログにものせますのでみて下さ〜い♡

明日5時オープン待ってまする!♡
久しぶりに会いたいな( *`ω´)

以上 ここなでした♡
お久しぶりの ここな です


Posted by めいどりぃた at 19:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。