› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2016年07月27日

イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





どもども!
お魚上手に食べれます(何の話)!
イヴです٩(ˊᗜˋ*)و


さっきお魚食べてたんです( ˇωˇ )

焼き魚をね、
食べるの、
めんどくさいですよね( ˇωˇ )

美味しいけど…

でも、骨ズルッと取れた時はとっても気持ちいい!!٩(ˊᗜˋ*)و



…。

それだけです( ˇωˇ )



さて、お話変わりますが、

この間、蚊を、みました。

この夏初の、蚊を( ˇωˇ )



私はあんまり刺されないのですが、
お友達はよく刺されるのですごく嫌がっていました( ´∵`)



蚊は、汗と、体温に反応して生き物から血を吸うらしいのですが、

(私多分体温低い…( ˇωˇ ))




体温高いご主人様、お嬢様、気をつけて( ˇωˇ )




みなさんきっと美味しいから狙われるよ|ω`)←




O型のご主人様、お嬢様、刺されやすいって聞きますが本当??



蚊取り線香の
豚さんを
隣りに置いておきましょう(*Ü*)


明日のお給仕の時、奴らが忍び込んできたら私にこっそり教えてくださいね( ˇωˇ )

撃退できるようにがんばる!


ご主人様、お嬢様は、私が守る。(肉)




さて、そろそろお勉強しに行かなきゃ!
まだまだ書きたいことあるんですけど、それは明日、私の口から直接聞いていただけると嬉しい('ω'乂)




とっても楽しみにお待ちしております❤(。☌ᴗ☌。)
イヴです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





Posted by めいどりぃた at 20:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。