2016年07月05日

もあです♬

先日は
ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました⌒*(U>ω<U)*⌒ピョンピョン

ずいぶん期間が空いてしまい申しわけないです(;_;)うさぎさんの国でレベルアップする為にお勉強へ行っていました!

今回は皆様にお願いがあります
次の私のお給仕は
7月6日(水)です。

お久しぶりのお給仕なので私は皆様にあいたいなとおもっています。私なりに頑張ってお給仕させていただきます。
メイドさんになってもう七ヶ月が経ちました。
七ヶ月経ってもまだ未熟なもあですが頑張りたいです
もし、わたしに少しでも興味がわいたりしたら愛に来て欲しい。お久しぶりの方には挨拶をしたい。そんな気持ちでいっぱいです。
実は、私のお誕生日月は七月です!
私のお誕生日プレゼントはみんなに会えることだと思っています。
私は、アイドルさんが好きなのですが逢える時に逢うという事が大切で、会いたい時に会のが一番幸せだという事をいつも感じます。
今の私には今しか会えません。
是非、今の もあ に会いに来てくれたら嬉しいです。
いつもは、おうちにいる方
会いに来るのにちょっと勇気がいるなって方
是非
7月6日(水)に会いに来てくれたらうれしいです。
今月のもあのお給仕はこの日しかありません。
よろしくお願いします。
みんなにあいたいな。



それでは
もあでした(U///'ᴗ'///U)ピョン
もあです♬


Posted by めいどりぃた at 19:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。