› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 6月のお給仕とお知らせ(*'-'*)!

2016年05月31日

6月のお給仕とお知らせ(*'-'*)!



みなさまいつもご帰宅ありがとうございます(*´˘`*)♡
めいどりぃたの赤色担当りんごです(*'-'*)


今回は6月のお給仕日程をお知らせに来たよ\\\\٩( 'ω' )و ////



-6月のお給仕-
1日(水) 17:00〜
⇒Tシャツお給仕くるーー!?
5日(日) 14:00〜
12日(日) 14:00〜
◎17日(金) 17:00〜
⇒怒涛の3連続お給仕1日目!-浴衣でお給仕!編-
◎18日(土) 14:00〜
⇒3連続お給仕2日目!-りっかちゃんみたいになりたい編-
◎19日(日) 14:00〜
⇒3連続お給仕最終日!-きりんご編-
22日(水) 17:00〜
25日(土) 14:00〜
30日(木) 17:30〜
⇒ゆったりとこすぷれでーvol.5



こんな感じになっております(੭˙꒳˙)੭

そしてなんとなんとなんと!←
◎がついているお給仕日ありますよね(*'-'*)
3日間連続でお給仕しちゃうんですよ…!
わたし頑張ります(*`・ω・)ゞ


ということで…
ばばーん!とプレゼント企画゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー(←1番重要!)

◎がついている17日、18日、19日の3日間のうち2日以上ご帰宅されたご主人様、お嬢様にはななななななんと!

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

わたしの手作りお菓子+すぺしゃるメッセ付き生写真をプレゼントいたします!!!!!
ポイントカードにちゃんと帰宅したよの日付を書くので、忘れずに持ってきてくださいね♡

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

※19日以降のお給仕のときに直接プレゼントしたいのですが、お菓子なので早めにゲットしに来てください( ´。•̥~•̥。` )

※見た目は悪いですが味は普通になるよう頑張って作ります!←
返品は受け付けません(`ω´ )ψ

("予定"なので、変更の可能性がありますです。ご了承ください♡)



そんな感じで6月も頑張ります!
梅雨の時期ですが、曇り空もすっきり晴れちゃうくらい元気にお給仕させていただきます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

次の7月も何か企画したいと思ってます♡


なかなかにレアなチェキが撮れそうな6月、7月もたくさん会いに来てくださいな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ご帰宅お待ちしてます♡

りんご(*'-'*)
6月のお給仕とお知らせ(*-*)!


Posted by めいどりぃた at 19:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。