› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 明日から6月!Tシャツお給仕!りんごです(*'-'*)

2016年05月31日

明日から6月!Tシャツお給仕!りんごです(*'-'*)









ご主人様、お嬢様おはようございます、こんにちは、こんばんは!
めいどりぃたの赤色担当りんごです(*'-'*)


先日もたくさんのご帰宅ありがとうございました!\\\\٩( 'ω' )و ////

いつもとは違うメイド服+初お披露目ポニーテールはいかがでしたか?似合ってたかな?(´,,•ω•,,`)

ポニーテールするとなんか老けて見えるのでちょっと迷ったのですが、ツインテとか散々してるしいいだろう!と思ってました(笑)

ご主人様、お嬢様はどんな髪型がお好みですか?(o'ω'o)
色々な髪型に挑戦したいと思ってるので、ぜひ教えてくださいね(*´˘`*)♡


そして明日から6月です!梅雨が来るのかーと思うとちょっと憂鬱であり、またちょっと楽しみなわたしです(*'-'*)


憂鬱なのは髪の毛がもさもさになるから!楽しみなのは雨の日は静かで匂いが好きだから!(*´ω`*)

ただ、雨やくもりの日は頭痛がするタイプなのでお薬は手放せません…(´〜`)


ですが、そんな日の憂鬱もお給仕があればちゃーらーへっちゃらーなのです!←

明日のお給仕もどんな天気であろうと頑張りますっ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

しかもしかも!
明日はTシャツお給仕ですよ!ださいけどわたし頑張るるるる!!←


そして6月にはまだまだ素敵な企画があります!
もう1つブログを書いてうpしますので、そちらも絶対読んでくださいね♡←


あと実は8月は園立魔法学校の期末試験がありましてですね…
その勉強も頑張りたいので、8月はお給仕回数がほんとに少なくなっちゃうかもなのです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

ですがちゃーんと9月には戻ってくるので、それまで待っててほしいです•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾
わたしも寂しいし、つらいですが頑張りますね…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)!

8月会えない分、6月、7月たくさん会いに来てほしいし、ツイッターでもたくさん構ってもらえると嬉しいな!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


約束っ!( ´。•̥~•̥。` )



6月もアメニモマケズ頑張ります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


りんご(*'-'*)
明日から6月!Tシャツお給仕!りんごです(*-*)


Posted by めいどりぃた at 19:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。